2ntブログ

ちょい乗り 4




花びら2回転!ピンサロ盗撮 3  - 盗撮 -

タイトル:  花びら2回転!ピンサロ盗撮3
 出演者:  素人
ジャンル:  ギャル お姉さん 美乳 フェラ 巨乳 盗撮 ハード系

本日のお客様はエロエロオヤジです。ピンサロ嬢が横に着席するとまもなく、オッパイを触り始めます。金払っているんだからと言わんばかりのエロジジイぶりです。躊躇せずにズボンとパンツを脱ぐと結構な巨根です。最初は起ってなかったのですが、おねえちゃんが弄りだすと即勃起です。一人目のピンサロ嬢では時間切れで発射できませんでしたが、ピンサロ嬢が去る寸前までカラダを舐めまわすように見てます。次のピンサロが相当お気に召したようで、横に座るや否やオッパイを触りながらキスをせがみます。暫くオッパイを弄りキスをしながら巨根をしごいてもらいます。その後はゴムを付けてハメちゃいます。発射した時にゴムがとれちゃったみたいで、おしぼりでオマンコを拭きますがそれがまたイヤラシイことなんの。ピンサロ嬢が立ち去る直前も乳首を触る始末。最後にはピンサロ嬢に「好きですねぇ」と言われてました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:盗撮 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/28(水) 09:00:09|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<地方ナンパ ~大阪編~  宮本るみ | ホーム | まんこ屋~ハードな3Pもお手のモノ~  水原りか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する