アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




保険のセールスで豊満なバストを見せて中出しまで  - 飯島あゆ -

タイトル:  断られがちな保険のセールスで豊満なバストを見せてきて
       中出しまでさせてくれたこの娘は枕営業?それとも?


 出演者:  飯島あゆ
ジャンル:  素人 美乳 コスプレ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦

ピンポーンと扉を開けると関西なまりが少し入った可愛い女の子が保険のセールスだと言ってお家に入れてくれないかと営業をしてきました。お得なのでとごり押しで入ってきたので、今から入ってないと大変なことになりますよーと最初は普通のセールスでしたが、暑いので脱いでもいいですか?といって豊満なバストの谷間を見せてきてちょっとエッチなお話をして誘ってくるではありませんか。最後は中出しまでさせてくれました。結局この娘は、枕営業でここまでさせてくれたのでしょうか?それとも、ただやりたいだけ?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


つぐみ

みほ

小山加奈

マリ

市井亜矢花
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/31(土) 01:00:09|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<敏感な場所を責められ喘ぐ  - 岸本知世 - | ホーム | 喪服の未亡人を剃毛✕3P ~旦那の借金はカラダで返せ!~  清水美彩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する