アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




素人ガチナンパ ~仕事帰りの美人OLをナンパ~  松岡あさか

タイトル:  素人ガチナンパ 〜仕事帰りの美人OLをナンパ〜
 出演者:  松岡あさか

ジャンル:  素人 ナンパ お姉さん 美尻 美乳 スレンダー フェラ
      口内発射 ごっくん ザーメン クンニ 生ハメ・生姦


駅の近くで歩いている女の子に声をかけて歩いていたところ、帰宅途中のOLさんを発見。追いかけて声をかけてみると予想通りめっちゃ可愛くてタイプの女の子で、早速ナンパ。彼女のお名前はあさかちゃん23歳、綺麗に伸びたさらさらロングヘアの綺麗なお姉さん系の女の子。「ご飯だけなら…」と、意外とあっっさりOKしてくれたのでこれはすぐ股を開いてくれそうだなと思いお酒を飲みに行くことに。かなり飲ませて、いい感じに酔っ払ったところでホテルに誘うと、こちらもすんなりOK。ホテルに着きイチャイチャモードからキス。おっぱいを揉んでも抵抗しないので、遠慮なく頂いちゃます。服を脱がせ、おっぱいを見てみると綺麗な乳首と可愛らしい乳房で、興奮しちゃいました。スカートをまくり上げ、エロエロな黒下着を拝見。黒い下着を着けてる女の子って大抵エロいですよね。パンツの中に手を入れると、期待していたのかオマンコはぐちゃぐちゃ。手マンからクンニまでしてあげ、かなり気持ちよさそう。こちらも脱がしてもらい、立ったままフェラ。気持ちよくなってきたのでベッドへ移動。ベッドで手マン、そして電マがあったので電マ攻め。
喘ぎ声もどんどん出てきて、すごく感じてるのに、顔を隠しちゃうのがまた可愛いです。フェラをしてもらい、正常位で挿入。騎乗位に移行するとガンガン腰を振ってくれて、しかも上手い。バックから正常位と体位を変え、おまけに最後は口内に発射してごっくんしてもらっちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮本るみ

南沙樹

生稲花歩

葛西悠里

荒木まい
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/23(金) 10:00:15|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<露出体験 20 衝撃的ファイナル  - 美奈子 - | ホーム | クソ羨ましい密着エッチ映像流出  - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する