2ntブログ

ちょい乗り 4




アンダーヘアモデル募集をしたらヘアモデルと勘違いした女の子が!  - みほ -

タイトル:  アンダーヘアモデル募集をしたらヘアモデルと勘違いした女の子が
       面接に!結局パイパンになって本番までやっちゃいました


 出演者:  みほ

ジャンル:  素人 ハメ撮り バイブ フェラ ザーメン
      パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 剃毛


マン毛を素敵にカットするお仕事でアンダーヘアモデルの募集をかけるとなにやら普通のヘアモデルと勘違いした女の子がやってきた。なかなかモデルになりたいと面接に来てくれる人がいないので、説得してアンダーヘアモデルになってもらうことに。じゃぁ顔が映らないんだったらとなんとかOK。ただあんまりにもカットされすぎると彼氏にどうしたのと聞かれるのでちょっとにしてほしいとのこと。でも、いつもの調子でカットしていったらほぼパイパンになってしまい、みほちゃんちょっとぷんぷんしながらこんなんだったら自分でカットしますと自らパイパンになってくれました。調子こいたおじさんはフェラを要求。ガチハメまでお願いして結局本番までやってしまいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小山加奈

マリ

市井亜矢花

ひかり

片山芽依
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/27(火) 01:00:11|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<ぱっくりご開張!  - 岸本知世 - | ホーム | よっぱらい娘が嫌がろうとも強引にハメ倒す  - 篠塚絵美 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する