2ntブログ

ちょい乗り 4




超極秘案件があったので部下をラブホへ呼び寄せたら  - ほのか -

タイトル:  超極秘案件があったので人目につかないように部下をラブホへ
     呼び寄せたら口封じのために自ら誘ってきたので中出ししちゃいました

 出演者:  ほのか
ジャンル:  ロリ コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し オナニー 生ハメ・生姦

なにやら、超極秘案件を伝えるために外では聞かれるんじゃないかということで、人目に絶対につかないところを考えた末、ラブホがいいんじゃないかと思いついた部長さん。そこにほのかちゃんを呼び出しました。しかし、真面目な部長さんは、どこでほのかちゃんに連絡を取ったかを報告しなければならない身。その旨、ほのかちゃんに伝えると、どうしても報告してほしくないようで、なんと口封じに部長さんを誘ってきました。おちんちんに手を乗せ、その気にさせようとするほのかちゃん。部長さんは、ついつい最後までやってしまうのでした・・・。中に出されて大丈夫だったのかな?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


花田ありか

柳井美夏

ひとみ

七瀬えみ

崎内梨絵
 


関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/08/21(木) 01:01:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<友達にバレないなら…  - 城嶋静 - | ホーム | 俺の女 42 ~巨乳美女が拘束椅子で恥辱プレイ  - 軽石恵 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する