2ntブログ

ちょい乗り 4




黒巨根をこよなく愛すアジアン娘 巨根悦楽  - キタ -

タイトル:  黒巨根をこよなく愛すアジアン娘 巨根悦楽
 出演者:  キタ
ジャンル:  イラマチオ ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛 オナニー

はいどもっす!本日の配信は、アジアン人気娘のキタちゃんの登場っす!この小柄な体つきが何ともそそる彼女。そしてエロい体つき、思わず見ているだけでおっ立って来ちゃいますが、画面の前で大股開いてくれちゃったら何もしないでも発射寸前っす!そんな彼女は、時折、巨根が欲しくなるみたい!ふがふがとお口いっぱいに頬張る姿は、小さい子のように見えてしまう!そして、根元まで黒根を入れちゃって!おなかのどこまで行ってるんだろうと心配になってしまうが、彼女はかわいい声で感じまくっちゃっております!日本人のような喘ぎはやっぱりかわいいっす!今回はキタちゃんをお楽しみください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あおい

ベラ ゾナ...

アマイ

間宮 ここ

アサ アキラ
 


関連記事

テーマ:ザーメン・ベロ射・ごっくん・顔射 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/06(火) 04:30:21|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<韓流プライベートSEXの実情 Part20  - 素人投稿 - | ホーム | デカパイ娘に中出し!  - 桐沢さくら ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する