アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




お酒を覚えたての20歳が泥酔して甘えモードに  - 佐倉ゆいか -

タイトル:  宴会シーズンの風物詩!お酒を覚えたての20歳が
       泥酔して甘えモードになってきたので最後までヤっちゃいました


 出演者:  佐倉ゆいか
ジャンル:  素人 フェラ ザーメン 生ハメ・生姦

大学の後輩と二人で飲むことになり、居酒屋へ。20歳でお酒の飲み方をあまり知らないのかハイペースでガブガブと飲んでいく。予想通り潰れてしまい、介抱する羽目に。彼女をタクシーで自宅まで届け、布団に寝かせて帰ろうとすると「え〜?帰るんですか〜?一緒に寝ましょうよ〜」と甘えモード。とりあえずと布団に入るとくっついてくるので、ヤバイんだけど・・・とキスをすると、彼女もノリノリでベロまで入れてくる。完全エロスイッチが入ってしまい、おっぱいを揉み、パンツの上からオマンコを愛撫。服を脱がしつつパンツに手を入れるとヌレヌレで、指もすんなり入ってしまい、我慢できなくなってきたのでお互い全裸で弄り合い、手マンからフェラ。もう挿れたいと正常位で挿入し、騎上位・バックへと移行していき、最後は正常位から口内に発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村彩

仲えみり

浜田のぞみ

山下かおり

安田晴美
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/03(土) 01:00:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<凄いフェラテクです!  - 冴木由依 - | ホーム | 酒池肉林!! 鬼畜な親戚同士で女を貪る骨肉の争い 其の二「熟女を交え近親同士乱交」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する