アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




スジッ娘倶楽部 ローションまみれ生剃毛・制服・スク水  - 川井まゆ -

タイトル:  「スジッ娘倶楽部 川井まゆ」
 出演者:  川井まゆ
ジャンル:  ロリ バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦

縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用でエロさ満載になったまゆちゃんはイキナリバイブ挿入で失神寸前。そして制服に着替えたまゆちゃんをローションまみれにして、ヌルヌル生姦もしちゃいます。ヌキすぎ注意報発信中!!これはかなりやばいっす。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村つな

白咲碧

鈴木奈美

鈴木奈美

生成うい
 


関連記事

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/03(土) 05:00:03|
  2. 一本道
  3. | コメント:0
<<仮撮影 14  - 素人 - | ホーム | 巨根中毒の卑猥ASIAN娘 淫乱ロリ  - アマイ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する