アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




デビュー前のAV面接でしれっと即ハメされた素人娘 - 冨樫美緒 -

冨樫美緒

AV面接にやってきた女優志望の冨樫美緒ちゃん。こんな可愛いくて色白で足もスラっとしたスタイル抜群の子がAVだなんて、有り難いです。まずはAV面接にはありがちな応募の動機、付き合った人数、経験人数、胸のカップ数など聞いた後、カラダを確認したいので…と服を脱がせて下着姿のまま、「ちょっと後ろの方向いていただけますか?」と四つん這いにさせて、「確認した方がいいかもしれない…」としれっと即ズボッ!実際にハメてみて、期待できる逸材!と面接官から太鼓判押された後、本格的にエロエロ面接再開。経験人数2人とは思えないほどの美緒ちゃんのフェラテクは今後、AV女優として期待できそうな感じです!

タイトル:  デビュー前のAV面接でしれっと即ハメされた素人娘
 出演者:  冨樫美緒

 #タグ:  素人 パイパン 美尻 スレンダー 美乳 手コキ 69 中出し 生ハメ・生姦
       クンニ フェラ 色白





[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 とてもかわいい美緒ちゃん。卑猥なオマンコのギャップがたまらないです!結合部丸見えの騎乗位と中出しオマンコが卑猥で興奮しました!再登場期待します。(by smile123)


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2024/08/31(土) 15:19:36|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<OLさんのエッチな日常 - 西村しずか 24歳 - | ホーム | マゾメス性欲処理「イッても良いですか?」 ~ 小野静香 ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する