アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




夢の3P、 友達同士の ロシア美少女2人。 二人ともすべすべで ふわふわの 感触でした。



タイトル:  夢の3P、 友達同士の ロシア美少女2人。
       二人とも素晴らしい スタイルと肌質。 すべすべで ふわふわの 感触でした。


 出演者:  リリィ
 #タグ:  素人 中出し 
友達同士ってのは元々知ってました、時間かけて交渉して何とか3Pへ。シレーナは22才、リリィは20才。かなり仲良いようです。色々しゃべってますがあんま会話成り立ってないです、全員たいして英語できません。瞳の色が特徴的です、シレーナちゃんは茶色と緑、リリィちゃんは薄い青です。ちょっと二人でキスしてみて言ったらがっつり抱き合ってキスしてました。勝手にセックス始まっちゃいそうな感じの雰囲気だったのでちょっと止めて全裸に。二人で服脱がせ合ってます。二人ともすごくきれいな身体です、白くてつるつるの肌。おっぱいの形とかくびれとかお尻の大きさとか完璧ですね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


福田裕子

シャオバ

宮崎良子

シャオルイ

田村瞳

関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2024/05/03(金) 11:14:12|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<人をダメにするけしからんGカップの巨乳娘 - 川奈椿 - | ホーム | ムッチムチ柔ボディー❤️ - 杉野友香 25歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する