2ntブログ

ちょい乗り 4




ナチュラル巨乳のコロンビア美女 喘ぎかわいくてエロいので中出し - バービー -



タイトル:  ナチュラル巨乳のコロンビア美女 喘ぎかわいくてエロいので中出し
 出演者:  バービー
 #タグ:  素人 中出し 
名前:バービーちゃん、年齢:22才、身長:170cm、スペイン語のみです、コロンビア人です。全く英語はしゃべれないのでコミュニケーション取るの大変でした。テタス(おっぱい)とクゥロ(お尻)くらいしかスペイン語分かりません。バービーちゃんが明るい性格なので何とかなってる気がします。今回、テタスナツラレス(天然おっぱい)というのも覚えました。

おっぱい揺らしてもらいました、楽しいです。ブラ取ってもらったときは感動しました。すごいロケットおっぱいですね。ものすごく良い形してます、天然でこの形はアジア人ではまずいません。垂れてる感じが全くないぷるんとした形。下の毛はほぼパイパンですがちょい残し、コロンビアスタイルでしょうか。
いやホントスタイルすごいです。手足とウエスト細くてスレンダーなんですがおっぱいとお尻は大きい。骨格が素晴らしいです。おっぱい揉みまくって、そのあと跳ねて揺らしてもらったり。肌の張りがとても良いです。おっぱい少し揉んだだけでもそれがよくわかります。エロもとても良かったです、反応が良いですね。。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田村瞳

橋本日奈

古久保順子

都筑みさ

梨本洋子

関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2024/03/05(火) 11:58:30|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<素人AV面接 〜天真爛漫ぴっちぴち素人娘の初AV〜 森麻琴 | ホーム | オナニーばっかりしています… - 朝倉琴美 26歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する