アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




お姉さんの大人SEX - 西村綾伽 23歳 -



タイトル:  西村 綾伽
 出演者:  西村 綾伽
 #タグ:  素人 お姉さん 中出し 生ハメ・生姦 
今回の女の子は、見た目清楚で可愛い女学生さんです。ですが初体験は中2だそうです。体験人数は10人弱。結構エッチが大好きな様です。クリトリスを責められるのが好きで、最近は中も感じるようになったそうです。
服を脱ぐと、なかなかエッチな体をしています。 先ずは張りのある綺麗なおっぱいを豆させてもらいました。マンこは綺麗なパイパン。お尻もプリッとした綺麗な形をしています。
最初のプレイはは玩具を使って、マンコを愛液て満たしてもらいました。その後可愛いお口でのフェラでのご奉仕プレイです。そして、ソファーでのバックからの挿入を満喫させてもらいました。

ベッドに移動して、再び可愛いお口でのフェラと玉舐めのでのご奉仕をたっぷりして頂いた後は、お返しのクンニで女学生のマンコを味合わせてもらいました。
正常位になってもらいチンポの挿入の開始です。たっぷりと今度は中で感じてもらいましょう。
騎乗位からバックへと体位を変えながら、ラストは正常位になってもらい、おじさんの精液を女学生のマンコの中にたっぷり放出させて頂きました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤岡 奈美

自画撮りオ...

野口 冬美

滝沢 美由貴

早坂 夏子


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2024/02/12(月) 03:59:42|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0
<<セックスのハードルが低い淫乱巨乳をナンパでゲット - 羽柴よしの - | ホーム | 産婦人科痴●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する