アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part60  - 素人投稿 -

タイトル:  緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part60
 出演者:  素人
ジャンル:  お姉さん 美乳 マニア・フェチ バイブ SM アナル ハード系

緊縛師ファンの皆様!お待たせしました!本日は一風変わった作品となっています。いつもの緊縛師様は別の緊縛師に任せて、ひたすらカラダを舐めたり、オッパイを吸ったりしてます。女は品の良い美人の奥様みないな感じです。不機嫌な感じも見受けられますが、そのツンとした感じにソソられます。個人的興奮したのは、脇を舐めるシーンです。ワキ毛の処理はしているので綺麗な脇なのですが、よく見るとゴマ塩みたいな黒い点が確認できるのですが、なんか凄くエロくて興奮しちゃいました!最近のシリーズの中でもオススメの作品です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:SM・凌辱・鬼畜・縛り - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/21(日) 09:10:46|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<中出しサンタ2014  - 君島アンナ - | ホーム | 独占入手!人気メイドのすべてを暴露 3  - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する