2ntブログ

ちょい乗り 4




素朴少女の天然おっぱい - 鍛治晴菜 19歳 -



タイトル:  鍛治 晴菜
 出演者:  鍛治 晴菜
 #タグ:  素人 ロリ 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
今回の素人の女の子は19歳の大学生!しかもエッチが大好きの肉食系女子です!どんどん男を誘ってやっちゃうそうですよ!そんな女の子が披露してくれた身体は黒のスケスケ下着に包まれたボリューム満点のエッチなボディーです!パンティーの紐を解くとパイパンマンコが現れました。ソファーで電マを使って責めさせて頂き、たっぷりと濡れて頂きます。そしてフェラのご奉仕をして頂きました。

シャワーの後はベッドに入り豊満なバストに付いた小さめの乳輪と乳首を堪能させて頂きます。続いて、舌でクリを堪能させてもらった後は、再び電マでパイパンマンコを今度は強めに刺激した後はフェラによるご奉仕です。19歳なのにフェラのテクニックは絶品です!続いて騎乗位からの挿入を開始、気持ち良さそうに腰を動かしてくれました。そしてその後、バックから大きなお尻を見ながらマンコに挿入!愛液がどんどんチンポに絡みつき、快感も最高潮に近付いて行きます。体位を正常位にかえてピストン運動を早めていきます。ラストは19歳の子宮に届くような大量発射してしまいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


おしッこ特集

白井 恵梨

坪野 奈生

松木 エリナ

自画撮りオ...


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2024/01/22(月) 03:00:04|
  2. エッチな4610
  3. | コメント:0
<<個人投稿 クラウド共有ファイル流出!店内にピンホールレンズを仕掛け女性のパンチラを撮影 | ホーム | オフィスレディの社内日常的パンチラ盗撮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する