2ntブログ

ちょい乗り 4




メイド服で家事代行してくれるサービスでチンコの掃除  - 山下かおり -

タイトル:  メイド服で家事代行してくれるサービスで
       チンコの掃除をしてくれるか検証してみました


 出演者:  山下かおり

ジャンル:  素人 ハメ撮り ロリ コスプレ フェラ ザーメン
      中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦


「あ、こっちか」って可愛い声で部屋にはいってきたのはメイド服が似合うかおりちゃん。メイド服で家事代行をしてくれるというなかなか素敵なサービスなのです。めちゃくちゃ可愛いので家事代行サービスを頼んだクライアントのおじさんはうっきうき。舐めるように見ちゃいます。20歳だというかおりちゃんはまだ新人さんのようで新鮮。スカートが短いので、お掃除している間パンツは丸見え、おじさんがムラムラしないわけなく、そして更にお風呂掃除は全裸で!おじさんはすかさず一緒にお風呂。そこからはフェラ〜手コキ〜69〜とエッチなプレイに突入。最後は中出しをしたあと、精子のついたオチンチンもお掃除フェラ。大大満足の家事代行サービスですね

この動画を見た人はこんな動画も見ています


浜田のぞみ

安田晴美

佐々木梓

高山沙樹

山中志織
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/25(木) 01:00:53|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<パイパン娘で遊ぶ!  - 島崎絵理子 - | ホーム | 俺の女 55 ~「俺のサンタ」ケーキを投げられ悦ぶドMサンタ  - 浜崎真理 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する