2ntブログ

ちょい乗り 4




2年振りのエッチに大興奮する人妻 - 山岡洋子 -



タイトル:  2年振りのエッチに大興奮する人妻
 出演者:  山岡洋子
 #タグ:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 美尻 SM フェラ 中出し 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
2年間エッチご無沙汰の一見清楚な人妻、山岡洋子さんが欲求不満のためエッチしにやってきた!冒頭のベロチューで思わず声が出ちゃう人妻に下着を脱いでもらうと、あらまー、オマンコから糸引いちゃってぐっちょぐっちょになってます。乳首が性感帯なのか、乳首をツンツン弄っただけでとビクン!となって良い反応示す洋子さん。 ハメ撮り中も乳首をコリコリすると体をのけぞらして大きな声で喘ぎまくり!最後は旦那さんの代わりにおもいっきり中出ししてあげちゃいました!あなた、ごめんなさいと思いつつも、一度発情した人妻は止まらないんですね~

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井さくら

浅野良子

大山奈美

長野志保

赤井洋子


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2023/10/20(金) 01:44:34|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<人気の韓国式按摩マッサージ店盗撮 | ホーム | 制服時代 ~手コキ足コキ、シてあげる!~ 古久保順子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する