2ntブログ

ちょい乗り 4




バイセクシャル 2 前編 高校時代からの親友  - 美紗 & 美代 -

タイトル:  バイセクシャル2 前編
 出演者:  美紗 & 美代
ジャンル:  素人 SM 乱交 巨乳

以前出演経験のある”美紗チャン”から今度は友達の”美代チャン”と一緒に出演したいとの連絡。話を聞いてみると、かなり古くからの親友で現在は一つ屋根の下で同居中。ガチ親友二人のディープでエッチな体験談は必見。
酸いも甘いも男も女も、二人で一緒に経験してお互いのことを知り尽くした二人がいまだ踏み込んだことのない領域に足を踏み入れることに・・・
二人の絆は深まったのか?後半も乞うご期待。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美紗 & ...

レイナ

瀬那

菜々美

ルイ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/19(金) 14:00:27|
  2. ガチん娘
  3. | コメント:0
<<慟哭の女教師 後編 ~だらしない生き物に堕ちた女~  大橋未久 | ホーム | おんな友達といっしょ ~友達のオマンコ始めて見ちゃいました~  葛西悠里, 柴田愛華>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する