2ntブログ

ちょい乗り 4




人生初のごっくん体験 - 桃平あづさ -

桃平あづさ

つるつるパイパン超美マンの桃平あづさちゃんの初撮りショット発掘!この時はまだ撮られること自体が初めてで緊張気味の初々しいあづさちゃん。そんなあづさちゃんに、今まで抵抗あってやったことのないという、ごっくんに挑戦してもらっちゃいます! わくわくする気持ち半分、精子の味に不安があるというあづさちゃんですが、手なしフェラからのフェラごっくんと、生ハメのラストでの口内発射からのごっくんと、2回もごっくんしてくれました!あづさちゃんの初々しいリアクションを楽しみながらご鑑賞ください!

タイトル:  人生初のごっくん体験
 出演者:  桃平あづさ
 #タグ:  美尻 美乳 ロリ フェラ ごっくん パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 


この動画を見た人はこんな動画も見ています


長田さくら

田宮まみ

中田みなみ

大城かえで

知念真紀

関連記事

テーマ:フェラチオ - ジャンル:アダルト

  1. 2023/07/18(火) 15:32:17|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<日焼けマシーンの中でオナニーをしている少女たち 2 | ホーム | 極上 乳房娘 - 松本ゆい 19歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する