2ntブログ

ちょい乗り 4




わがまま言っても叶えてくれて気持ちよくしてくれたら幸せ♡ - dxCHINATSU 22歳 -



dxCHINATSUちゃん:  153cm Eカップ 美肌系 学生 好奇心旺盛♡よく笑います♡
            お話するのも大好き♡仲良くなったらとことん懐きます♡

はじめまして♡
6/24から始めました(*∩ω∩)
 
Eカップでパイパンですが
普段は真面目に学生してます✩.*˚
 
かなり性欲が強く小1のときにシャワーで
おなデビューしてました…♡
 
自分のおな動画を撮影しておかずにして
おなしちゃう変態です///
 
初めてなので不慣れにはなりますがいろいろ教えてね♡
おしゃべりも大好き( ^∀^)ゲラッゲラ
 
仲良くしてください( ¯ᵕ¯ )♡
 
いまの目標は早くリモちゃを手に入れることです♡

お気に入りの女の子たち

REIKOmu5dxCHINATSULana011rima125759mayuyu72

関連記事

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/23(金) 13:48:23|
  2. DXLIVE
  3. | コメント:0
<<美少女ロリJC 2 〜秘密の悦楽オイルマッサージ〜 | ホーム | スレンダー美女に連続中出し! - せりか ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する