2ntブログ

ちょい乗り 4




甘えるのも好きだし、甘えられるのも♡ - TSUMUGIm 21歳 -



TSUMUGImちゃん:  160cm Gカップ以上 カワイイ系 会社員
           色白のHカップです♡好奇心旺盛でエッチな事が好き//♡

はじめまして♡中学校の時から一気におっぱいが成長してきました♪最初は隠そうと必死でしたが、高校を卒業して初めて胸元の開いた服にチャレンジしてみました!!こんな私でもたくさんの男性の目線を独り占めできることを知ってしまって・・・それが実は私の一番の癖なんです・・・//

左右対称で育ちのいいおっぱいは毎晩お風呂の時にマッサージしています♡大きすぎると感度低いんじゃないの?っと言われますが私は全然そんな事ありません!!むしろ乳首の感度でいきそうになることも・・・・//普段は恥ずかしくて言えないこともここでは思いっきりさらけ出していきたいです♪仲良くしてくださいね♡   

お気に入りの女の子たち

SUZUxx12RuuNaaRiNxxx0AMANEneTsubaki145

関連記事

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/16(金) 13:55:38|
  2. DXLIVE
  3. | コメント:0
<<新人OL電球交換パンモロ映像隠し撮り | ホーム | 人妻&BOUGA スタイル抜群19歳金髪GAL妻がどうしても忘我してみたいというリクエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する