2ntブログ

ちょい乗り 4




お互いを大切にした、いちゃいちゃ(*‘ω‘ *) - さゆり 25歳 -



SAYURI0v0ちゃん:  151cm Cカップ 癒し系 会社員
           一緒にいて楽しいと言われますっ
           少し寂しがり屋です(´・ω・`)

初めましてさゆりですっお話しするの大好きです♡仲良くなっていろんなお話ができたらいいなと思って登録しました!!いきなりのチャット大歓迎ですっ!いろんなコトしてみたいなぁ....♡初めてで緊張していますが、仲良くしてくれたら嬉しいです!
▼好きなアニメ▼・戦国BASARA・そらのおとしもの・ひぐらしのなく頃に・日常・
▼映画▼アクション系やSFなど幅広くみてます!    いい出会いがありますように♡

お気に入りの女の子たち

erieri115prprmomo999aki0719MAHOtvkyuuun89

関連記事

テーマ:ライブチャット - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/01(木) 13:28:27|
  2. DXLIVE
  3. | コメント:0
<<おっぱいとクリトリスが感じるオナニー披露! - 大塚玲子 - | ホーム | 他の男性が知りたかったんです。 - 神谷春妃 28歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する