アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




美巨乳お姉さんとハメるミニスカxブーツFETISH Vol,2  - ひとみ -

タイトル:  美巨乳お姉さんとハメるミニスカxブーツFETISH Vol,2
 出演者:  ひとみ
ジャンル:  フェラ ぶっかけ 顔射 オナニー

はいどもども〜!Vol,1ではブーツを履いたままオナニー姿を披露そしてミニスカ&ブーツのままで、ジュボジュボとチンポを舐めまくっていた美巨乳美女のひとみちゃん。今回はまずミニスカの奥、パンストに透けるパンティーをじっくりと拝見。そしてパンストといえばお約束の股間部分のパンストカッ〜ト!何気に照れ屋さんなひとみちゃん、お尻を突き出しては「や〜ん」と恥らう姿がたまらないっす!しかしそこはチンポ君のテクニックで少しずつ恥ずかしさよりも性欲が勝ち、じっとりと濡れたおまんちゃんをパックリとおっぴろげながらチンポをしゃぶりだす姿は何ともエロいっす!そしてやっとの挿入ではご自慢の巨乳をプルンプルン揺らしまくりながらイキまくる!照れてたわりには腰を振りまくり感じてしまうお姉さん!やっぱりエロかったんすね〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


りか

さつき

ラナ クラ...

あおい

ひとみ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/12(金) 04:30:13|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<巨乳マニア No.8 新人デビュー敏感巨乳弄り  - 生成うい - | ホーム | スカイエンジェル 182 パート 1 過激なお仕置き!  - 水沢あいり ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する