2ntブログ

ちょい乗り 4




私の中の黒い羊。小柄でD65のおわん型おっぱい、色白の教え子の魅力にやられたのは私です。



タイトル:  私の中の黒い羊。小柄でD65のおわん型おっぱい、色白で
   「じっと見られてると興奮しちゃうの」と言う教え子の魅力にやられたのは私です。


 出演者:  みわ
 #タグ:  素人 中出し 
本当に色が白くて、よく笑う可愛い生徒だ。いつも勉強をおしえてぇ〜と甘えてくる。その声に勃起が収まらないこともしばしばあった。ある時、ボッキした股間に気が付いたこの子は、私の眼をじっと見つめた。もう止まらない。この子の中の黒い羊を起こしたのは私です。責任を取ります。やめたっていい。そう思えるほどの可愛さがこの年代に一瞬だけあるのだ。やられたのは私だ。真っ白なおわん型の乳房。ピンク色の乳首薄く柔らかい毛から覗く割れ目。彼女の魅力にやられたのは私です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


辰巳真美

加山歩美

知念真紀

葵みのり

宇野史香


関連記事

テーマ:ロリ・童顔・JK - ジャンル:アダルト

  1. 2022/09/23(金) 11:17:16|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<未公開映像 ~お漏らしおばさん~ 佐藤由香里 | ホーム | 社内に取り付けられた自動販売機パンチラ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する