2ntブログ

ちょい乗り 4




借金を返せないので延期のお願いをしたら  - 吉岡愛 -

タイトル:  どうやっても借金を返せないので街金に直接出向き
      延期のお願いをしたら体で払わされてしまいました


 出演者:  吉岡愛
ジャンル:  素人 フェラ ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦 盗撮

街金に手を出しちゃった吉岡さん。どうも資金繰りに苦労しているらしく先週も待って欲しいと言ってしまいましたが、今週もまた少しだけ返して待って欲しいとお願いに来た様子。りんごの絵を書いてお金がどんだけ大事なのか、教えます。w口頭では優しい感じですが、だんだん体で払えとばかりに誘ってきます。ちょっとハーフ顔の吉岡さんの体も色白で綺麗!嫌と言えない吉岡さん、最後は中出しで借金返済!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


島田

赤坂エレナ

中野恵美子

あきら

みなみ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/06(土) 01:00:08|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<童顔フェイスで生チンぺろり♪  - 野沢千咲 - | ホーム | 芸能スカウトの甘い罠  - 杉本優奈 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する